小ネタ集22

はてなダイアリーは、朝6時を過ぎると次の日の記事なります。(デフォルト設定)
参考:はてなダイアリーの「日付の変わる時間」のデフォルトが(たしか)… - 人力検索はてな

「ケイオスリングス オメガ」配信開始!

クシナ役を寿さん、シーリア役を豊崎さんが担当しているが
ボイス追加は8月らしい。遠っ!
参考:iTunes Store へ接続中です。


とりあえず前作をやってない人は、前作から始めて気長に待つのが吉か?
オメガ発売記念で前作が値下げ中。
参考:iTunes Store へ接続中です。


今月頭に買った自分は負け組。

「ケイオスリングスII」マリー役:戸松遥

で、さらにその続編に戸松さんの出演が決定。
ustreamで配信された番組でコメント出演したとのこと。

2011年末配信に向けて、頑張っているらしい。
参考:4Gamer.net ― 「ケイオスリングス」は,スクウェア・エニックスの新ブランドになるか。待望の続編「オメガ」「II」,そしてその先は……? 安藤武博プロデューサーに聞く

豊崎愛生アーティストサイト リニューアル

早速リニューアルしてた。
といっても、リニューアルしたのはトップページだけで
他は春風仕様のまま。

「B.L.T. 2011年7月号」特集:豊崎愛生

B.L.T.関東版 2011年 07月号 [雑誌]

B.L.T.関東版 2011年 07月号 [雑誌]

なんかここ最近、毎月B.L.T.を買ってる気がする。