声優PARADISE Vol.5・FRIDAY 6月3日号!

声優PARADISE VOL.5 (グライドメディアムック14)

声優PARADISE VOL.5 (グライドメディアムック14)

Vol.4が3月25日発売だったから
Vol.5も5月25日発売かと思ってたら、もう発売してた。
覚えるの大変だから固定してくれー!


「Spring Party is HERE!」のレポートが3ページ。
声優アニメディア6月号で掲載されていた写真とは全部別。


あと銀河美少年フェスタのレポートも2ページ。
行きたかったなぁ。



FRIDAYも買ってきた。
周りの話題とのギャップが凄い。


グラビアの他、それぞれ半ページずつ
4人が声優になったきっかけについてのインタビューが載っている。
それぞれの文は4人のパーソナルカラー、その他の部分はブルーになっていてファンも納得の仕上がり。
誇張した煽り文句もなく、特集としては至極まとも。
素晴らしい。
「FRIDAY」のイメージからは、とても考えられない。


戸松さんのインタビューより抜粋。

もともと演じることは好きなので、7月から始まるスフィアの冠番組が
歌とお芝居が中心になったら楽しいですね。

歌とお芝居が中心になるんですね、わかります。


ちなみに声優アニメディア2011年2月号で
2011年の抱負として「冠番組を持つ!!」と挙げた際は

ラジオはいつもこの4人なので、テレビではゲストを呼んで
料理でもてなすような番組とか、どうですかね?(笑)

と語っている。
果てさて、どれだけ実現しているかな?


カメラマンがシャッターを切るたびに、
「フライデーされた!どうしよ〜(笑)」
なんて、テンションが上がっていた4人。

このノリこそ、スフィアだなぁ。
安心。