小ネタ集18

昨日の余韻が抜けない。
感想ブログを巡っているだけで(´;ω;`)ブワッ

5月7日(土)「こむちゃっとカウントダウン」ゲスト:スフィア

いつの間にか「Hazy」の発売日がすぐそこに迫ってきていた。
公式サイトのリニューアルはまだかな?
ミュージックレインモバイルのリニューアルはまだかな?(結局「Spring is here」仕様にはならず…)
キャンペーンの告知はまだかな?

iPhone/iPod touch/iPad「ケイオスリングス オメガ」 クシナ役:寿美菜子 シーリア役:豊崎愛生

「ケイオスリングス」の続編に寿さん、豊崎さんが出演。
全く聞いたことがなかったけど、かなり評判が良いようで。
折角iPod touch買ったんだし、やってみようかな。
ちなみに音声は発売後の無料アップデートで追加される模様。
http://if.journal.mycom.co.jp/news/2011/05/02/003/

「花咲くいろは」声優・伊藤かな恵と豊崎愛生も気になるキャラクターがいっぱい!?

この二人を一緒に見ると、「花咲くいろは」よりも「とある科学の超電磁砲」よりも
「しゅごキャラ!」を思い出す。(´;ω;`)ブワッ