遊戯王5D's 最終回

たった今、視聴終了。素晴らしい最終回だった。
終わってしまった寂しさはあるものの、
ここまでスッキリして気持ちの良い最終回には中々お目にかかれない。


遊星とジャックのデュエルは「熱い!」の一言に尽きる。
ゾーン戦でシンクロ召還の決め台詞をメンバーと一緒に言う展開も熱かったけど
ハイ&ローでシューティングスターの攻撃力がスカーレッドノヴァの攻撃力と同じなった瞬間とか
その後のシューティングスターとスカーレッドノヴァの打ち合いとか興奮しっ放し。


そして最後はジャンクウォリアー。
召還された時から何か知らないけど、涙が止まらない。
まさか遊戯王でガチ泣きするとは思わなかった。
やっぱり王道は強い。
最後に遊星と牛尾を絡ませてるのもニクい演出。
しばらく余韻が抜けそうにない。


ゼアルも期待してます!