anan 2011年4/6号!

an・an (アン・アン) 2011年 4/6号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 4/6号 [雑誌]


今日発売のananに「春休みの恋人」の記事が載ってると聞き、
早速コンビニに行ってみた。
目次に全く載っていなかったので、パラパラめくりながら確認。


ピンクの衣装を身に纏った人物の写真を発見。

ん?と思いつつ、記事の内容を確認。

「『春休みの恋人』に密着…、あぁ、この人か。…誰!?



今日更新のFINDOGAのギャラリーで、同じ衣装の写真が見られるようになってるけど
見る前だったので、一瞬誰だかわからなかった。 
本当、メイク一つでガラリと印象が変わるなぁ。
是非、その目で確認を。


内容は「春休みの恋人」本編で登場するアイテムの紹介。
今回はコスメグッズということで

オシャレが大好きで、ファッションセンスもメイクテクニックもある。
愛読書は「anan」で、毎週発売日にはコンビニでゲットしてから学校に来る。

という設定があるモチ子役の高垣さんが合わせて紹介されている。
インタビューやコメント等はなし。
「春休みの恋人」終盤のネタバレがあるので、まだ見てない人は注意。


ちなみに紹介されているブランドはコーセーの「エスプリーク」。
カナダ求人移住ナビ


よし!今度メイクについて訊かれたら
「あんま詳しくないけどさぁ、エスプリークとか良いんじゃね?」
って答えよう!