よだレビュー

今日は、先日買ってきた「よだれ」を食べたいと思います。



準備が完了しました。
早速「よだれ」の箱をグランドオープンします。



「よだれ」がたっぷり詰まっています。



やっぱり「よだれ」は純正に限ります。ん?純生?



1gあたり、約11円です。


それでは、早速食べてみましょう。



ふんす!



グリグリ…。
「こんな深夜にグリグリしちゃう男の人って…」
「うっせー!」



もう何も恐くない。パクッ。ムシャムシャ。


うん、水あ…じゃなくて「よだれ」でした。
それ以外の何者でもありません。
久々に「よだれ」を食べました。
子供の頃は、よく食べていたんですけどね、「よだれ」。


しかしこれだけの量、いつ食べ切るんでしょうか。
とりあえず…。



サヨナラSEE YOU!