リスアニ! LIVE 2010 スカチャン Edition

http://www.sukachan.com/music_entame/SJ0000035480/
スカチャンの仕組みってよく知らなかったんだけど
この番組に関しては、スカパーで何かしらチャンネル契約をしていれば見られるらしい。


ということで、リビングにあるプロ野球セット契約済みのB-CASカードを強奪し、録画してみた。
が、何故か途中録画が中断してて、全部撮れていなかった。涙目。
MR01と被っていなければ、リアルタイムで見たのに…。


でも、高垣さんと戸松さんは撮れていたので一安心。
登場時のスクリーン演出がライブのままで凄く良い。
高垣さんは「君がいる場所」、戸松さんは「Baby Baby Love」のみ。


http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail23288.html
スカチャンで放送したものは、M-ONでやらないんだったら
高垣さんと戸松さんの残り3曲ずつをやる時間はありそうだけど
「キグルミ惑星」はどうなんだろうなぁ。