サイトリニューアル

光のフィルメントの発売に合わせて、
高垣さんの公式サイトがリニューアル。
高垣彩陽 Official Website
あ、あれ?何か光のフィルメントがフルで聴けるんですけど…?
更新ミスかな?明日には直っているだろう。


そしていつの間にか、各個人サイトのプロフィールが更新されてる気がする。
少なくても寿さんのサイトのプロフィールは、開設当時「準備中」だったと思う。
LINKも各個人毎にバラバラだったのが統一されてるし、こっそり更新してるんだなぁ。


プロフィールにさりげなく最新の身長情報がある。これは見逃せない。
寿さん:158cm
高垣さん:151cm
戸松さん:164cm
豊崎さん:169cm
戸松さんは165cmと記憶していたけど、縮んだのかな。
そして「趣味・特技:モノマネ」って!
他のメンバーはいろいろ書いてあるのに、
あえてモノマネだけを強調して自らハードルを上げるとは。
さすがです。