デジカメ

最近、携帯のカメラじゃ物足りなくなってきたので
デジカメを買うことにした。

Panasonic デジタルカメラ ルミックス グリーン DMC-FP1-G

Panasonic デジタルカメラ ルミックス グリーン DMC-FP1-G


一万弱。
電源入れてから、撮影可能になるまでが早くて良い。
携帯だと、携帯を開いてデジカメモードにするのも含めて10秒弱かかるからなぁ。


何故、このカメラかと言うと…。

こういうことなんだけど。
2010年11月号の声アニのあきずかんでは、↑の他にLEICA M6(?)で撮っている姿もあったけど
こちらはかなり希少らしく、値段が6桁いっていたので断念。


自分もツアー前に買っておけば良かったなぁ、と少し後悔。
その分、武道館を一杯撮ろう。


比較用。

並べて見ると、結構違いがわかる。
そもそも用途がおかしい気がするけど。