ハレルヤ!

10月に入り、新番組情報も落ち着いたかと思いきや
最後の最後で爆弾が投下された。


トピックス | 超!A&G | 文化放送
高垣さんのソロラジオ!
アニメと関係なく、「高垣彩陽」としてのソロラジオは初かな?
果たして、どんなラジオ番組になるのか。


早速ラジオについて触れてるか、ブログを確認してみたら
昨日のイベントの記事が更新されていた。
だんご神様…!!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

因みに今日知ったこと…
この現場で、以前に増して解放されてしまった私の駄洒落好き。
そんな私の、女性としての何かが低下していっているのを、心配して下さっている優しい方ばかりの現場でした(笑)


つまらないシャレはやめなシャレ……ってね!!

…コーナーの一つは決まったなぁ。