Debut single!

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで「Shiny+」を受け取ってきた。

Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)

Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)

Shiny+

Shiny+

ゲーマーズでは
「寿さんへのバースデーメッセージを送ろう」という企画があったので
一言書いておいた。26日まで受け付けている模様。


早速、見て、聞いてみた。
PVはストーリー仕立てで、凄く様になっている。
寿さんから溢れ出るオーラが眩しい。
表情とか細かい仕草で表現して、視聴者を引き込むのが上手いなぁ。


収録されている3曲はどれも聞きやすい。そして歌詞が良い。
Shiny+、ライラックの作詞は古屋真さん。
調べてみたら、最近だと戸松さんの「渚のSHOOTING STAR」、
少し前だと、きらレボの「恋☆カナ」の作詞をしていたようで。
挙げた2曲とは大分系統が違うけど、
どれも歌い手に合った作詞になっていて良いと思う。


少し早いですが、ソロデビューおめでとうございます。