舞台挨拶!?

http://www.sunrise-anime.jp/news/gundam00/movie/#3365
劇場版機動戦士ガンダム00の舞台挨拶の追加分が発表された。
今回は高垣さんと戸松さんも登壇するそうで。


それにしても高垣さんのイベント出演率は異常だと思う。
みつどもえ、そらおと、ガンダム00、伝勇伝と4週連続…。
眩しすぎて、生きるのが辛い。


そして戸松さん。個人的には凄く嬉しいんだけど
ミレイナって今回、そんなに目立つんだろうか…?
マリナ様とかマリナ様とかマリナ様とかスメラギさんとか
もっと重要なキャラがいるような。


くそう、女性ファンだけじゃ飽き足らず
野郎をも食い物にしようと言うのか…!
チケット取れるかなぁ。


昨日やってた00特番はついつい見てしまった。
個人的には1stシーズンが一番好きです。
「もはやガンダムなど恐るるに足らん!」
ゾクゾクするねぇ。