毎月10日は(略)

今月も一杯買いました。

声優グランプリ 2010年 10月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 10月号 [雑誌]

■ポスター(伊藤かな恵、戸松遥)
戸松さんはショートボブのウィッグ着用。


■寿美菜子 新連載スペシャル「MINAKO☆Good Job」Mission 1
寿さんが職業について調査するコーナー。という名目のコスプレコーナー。
今回はフライトアテンダント。
年収がどうとか、最初は契約社員とか、そこまで調査する?!
でも割と簡潔にまとめられてる。
新連載ということで、グラビア+ソロデビュー曲についてのインタビューが増量。
声グラmobileでは動画が見られる。月額315円。


■スフィア「〜Sphere's rings live tour 2010 追加公演〜」
ライブレポート。


■NEWS FILE
小さくPl@net Sphere公開録音の模様が。


■へあちぇん!
新連載。普段と違うヘアスタイルのグラビアを撮るコーナー。
第一回のゲストが戸松さん。5ページとなかなかの量。


■その他
TBSアニメフェスタのレポートだったり
ラジラジ探検隊でおかえりラジオが少し紹介されてたり。


声優アニメディア 2010年 10月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 10月号 [雑誌]


■ピンナップ
田村ゆかりさん、CONNECT、水樹奈々さん、寿美菜子さん。


■RELEASE SPECIAL 寿美菜子
ソロ特集で、インタビューとPV撮影の様子など。
アップのグラビアが多くて良い。


■あそびにいくヨ!
田村睦心さん、伊藤かな恵さん、戸松遥さん、花澤香菜さん。


■声優らじお倶楽部 只今、出張中!
おかえりラジオ特集。


■FEATURING STAGE
Pl@net Sphere公開録音の模様。


■(連載)戸松遥 ハルカモード

■(連載)豊崎愛生 あきずかん


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 10月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 10月号 [雑誌]

■スリムポスター(GRANRODEO、寿美菜子)
折り目なし。


■寿美菜子
ソロ特集。ジャケット撮影の様子も。
インタビューのボリュームもなかなか。


■READING BOOK
愛読書について。
鈴村健一さん、木内秀信さん、寿美菜子さん、谷山紀章さん。



どの雑誌かは諸事情により伏せさせて頂きますが
投書欄にコメントが載っていました。
恥ずかしい><。