工作の時間

(´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ):閃ブレード製作委員会 - livedoor Blog(ブログ)
上の記事を参考に
話題の閃ブレードとやらを作ってみた。


PVCパイプはよくわからなかったので、
ダイソーで売ってた灰色のテープを使用。
作業は、ペットボトルの蓋に穴を開けて
それと閃をテープでつけるだけなんだけど
ペットボトルの蓋に穴を開けるのが結構しんどかった。

またもやダイソーで買ったキリで適当に穴を開けた後、
カッターでチマチマと削っていった。
あまり整っておらず、美しくない…。
まぁ、見えないからいっか。

そんなこんなで完成。
(先端部分はテープ張るか上の記事のようにキャップをつけるか悩み中…)



スイッチオン!まぶしっ。
まぶしすぎてよく使う場所を考えないと諸刃の剣になりそうだ。


勢いあまって、閃を5つも買ってしまったけど
付け替え簡単だし、俗に言うバルログをするわけでもないし
メインと予備用の2つあれば十分な気がしてきた。
ちゃんと考えて買わないといかんね。