七夕着ボイス

ミュージックレインモバイルにて
七夕着ボイスが24時間限定で配信中。
価格は一人につき、120円。
あ、あれ?エイプリルフール限定より単価が20円上がってるんですけど?
負けるもんか!ひるむもんか!

「素敵なご縁がありますように〜 戸松遥」

他3人に比べると、物凄いシンプル!

「皆も、私も、美味しいものを食べて、健康で、毎日ハッピーでありますように 寿美菜子」

願い事沢山ですね。

「皆様も、私も、健康第一、一杯笑って、NK細胞を、出す! 高垣彩陽」

ググりました。

「短冊にお願い何書こっかなー。うーん…。あ、皆で笑顔で、今年の夏も乗り切れますよーに 豊崎愛生」

考えてる最中のボイスまで入ってるのが、何とも豊崎さんらしい。


さてこの着ボイス、どこで使おうか。