アニソ〜ンぷらす「世紀末オカルト学院特集」

冒頭、花澤香菜さんの花沢さんモノマネでいきなりやられた。
今回のアニソ〜ンぷらすは「世紀末オカルト学院」の特集ということで
日笠陽子さん、水島大宙さん、高垣彩陽さん、花澤香菜さんがゲスト。


高垣さんに着目すると
日笠さんを「ひょうきん者(褒め言葉)」呼ばわりしたり
「大宙に大注目」のダジャレに真っ先に反応して一人大笑いしてたり
関暁夫さんが語る都市伝説…というか心霊写真?に完全に目を背けて震えてたりと
かなり見所盛り沢山だった。
そして「君がいる場所」がメディアで流れるのは初かな?


特集自体も結構面白かった。
あまり情報が出てない「世紀末オカルト学院」だけど
これはひょっとするとひょっとするで!


今回の放送は来週まで公式HPで見られるので要チェック!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/