レッツゴー!

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】

あれから半年。
やっとこの日が来た…。長かった…。
帰ってきて、すぐさまPS3の電源を入れ
ただいま2周目も終盤に差し掛かったところ。


改めて、本当に良いライブだったんだなぁと思った。
当時はまだけいおん!やキャストにそこまでハマってなかったので
アンコール前のラストナンバー、ふわふわ時間では、そこまで感動しなかったけど
1期本編を何度も見たり、キャストの人達にそこそこ詳しくなった今見てみると
凄いヤバさだった。何だこれ。


特典映像が少し短いとか
コメンタリーが欲しかったとかはあるけど
こまけぇこたぁいいんだよ!
映像化してくれたことに感謝。
ただそれだけ。