400%増加

帰宅後、昨日の記事の残りを書こうかな、と編集画面を開いてみたら
アクセス数3桁のリンク元があって吹いた。
どうやら「にゅーあきば.こむ」内の記事でリンクをして頂いたようで
アクセス数が飛躍的に上がっていた。
やはり大手サイトの影響力って凄いんだな、と実感。


普段は声優情報を中心に載せている「おた☆スケ」の方を見ているので
採り上げられるとしたら「おた☆スケ」かな、と思っていたんだが
予想外だった。
拙い文章ですみません。


というわけで、あまり悪評ばっかり広まるのもマズいと思ったので
今日書いた部分ではフォローを入れておくことにした。
そういう人が「目立った」というだけで「多かった」わけではないので。