もしマネ #2

「もし声優業界のマネージャーがデジタルの『ラジオ番組』を持ったら」
自称声オタなのに
誰がどこの事務所所属とかほとんど知らないけども
ミュージックレイン(≒スフィア)のマネージャが出るとのことなので聞いてみた。
放送は何と動画付きで、見覚えのあるジャージを来た男性が出ていた。


スフィアとして注目されているのは言うまでもないけど
ミュージックレインも事務所の手法がいろいろ注目されているだけあって
マネージャが出演することに対して、結構反響があった模様。


このマネに対しての質問がなかなか面白かった。
・アニメ1作品に4人のうち複数キャスティングされることが多いけど、どうなんですか
・誰が一番じゃじゃ馬、ドジっ子ですか?イニシャルでもいいので教えて
・ユニットのマネージャゆえに大変なことは?


番組自体も、コンセプトがユニークで面白かった。
来週もあるようなので、聞いてみよう。