ナゾ解明!

情報によると、
福岡公演の帰りの飛行機でスフィアのメンバーと遭遇した方もいるとか。
羨ましい限りだ。


これまでに知り合いから「街で○○を見かけたよ!」っていう話をちょくちょく聞くけど
自分はイベント以外で著名人と遭遇したことがないんだよなぁ。
そんなに遭えるものなんだろうか。


それはさておき、スフィアの携帯きせかえの話。
待ち受け画面のナゾを解明した。

以下の時間だけ、待ち受け画面が上記のものになる。
02:04
09:17
10:25
10:28
言わずもがな、メンバーの誕生日。
最初、02:04だけ気づいて、2時4分って何か特別な時間だったのかなーと考えていたけど
そういえば戸松さんの誕生日って…?と思い
時刻をいじって寿さんの誕生日でやってみたら、ビンゴだった。


いやー、久しぶりにスッキリスッキリした。