3年ぶりの更新

オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93
割と暇だったので、ミュ〜コミプラスでも聞きにいこうかと思ったけど
交通費が勿体なかったのでやめた。
最近、お金使いすぎだ…。


そんなわけで約3年ぶりに、ホームページの方を更新していました。
といっても、完全に放置状態になっていたコンテンツを整理しただけです。
いくつかBBSを見てみたら、スパム投稿に溢れていたり
情報提供を気づかずスルーしてお叱りを受けていたり。
申し訳ございませんでした。


とりあえず中途半端になっていた
バーチャロンフォースとHalo2、連ザIIの攻略は削除。
マーズと極上生徒会は一応完成してるかなと思ったので残しておきました。


BBSも削除。何かご意見・ご指摘がありましたら
ブログのコメ欄かメールまでお願いします。


最近、また何かコンテンツ作りたいなぁ、と思っているのですが思っているだけです。
Webサイト制作技術が5、6年前のままだからなぁ。


それはそうと、5/5のアニソン三昧に
スフィアがゲストで出演するそうで。
これは新世紀アニソンSP3参戦フラグと見てよろしいか?!
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100505anime.html