お久しぶりです

近況報告です。


最近は

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース2

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース2


をやってました。
カードが多すぎて、何を入れるか悩みます。


昨日は

Halo 3 リミテッド エディション

Halo 3 リミテッド エディション


をやってました。
TVが大きくなって、3D酔いするようになりました。
一人だと、なかなかやる気が起こらなかったのですが
昨日クリアしました。
やっぱり四人だと楽しいです。

                                      • -

さて、これから何をしよう。
10月、11月と特にやりたいものがない。
12月は結構やりたいものがあるが、一番やりたかった12RIVENが
延期してしまったので、生きる活力を見出せない。
どうしたものか。