ギャラクシーエンジェる〜ん

最近終わったアニメの主観的な感想。2006冬季11本目。
ネタバレがあるかもしれません。


最後まであまり印象が変わらなかった。
どうにもキャラが噛み合わない感じがした。
テキーラなんて、ただの下ネタ言う人にしか見えない…。
話自体も、安易にパロディネタを多用している感じが。
もちろん笑えるのもあった、と思うけど。


多少話題になった旧キャラ登場の回も
本当に登場しただけ。
別に6人を一度に出すんじゃなくて
最終回に出てきたミルフィーユみたいに
一人とか二人ずつで良かったんじゃないかと思う。


「ギャラクシーエンジェル」じゃなかったら
変な色眼鏡で見ることもなく、そこそこ楽しめたかもしれないが…。
OP曲とOPアニメは良かった。