CGI 2

作ってたCGIが一応、出来ました。
無限ループになったのか何なのか、一時ファイルの容量がどんどん増えていき
「ディスク容量がありません」というような警告が出るトラブルがあって
かなり焦りました。デバッグも出来るみたいなんですが…やってません。


CGIは2DX関係。
2DXのスコア管理は10thのとき
http://www115.sakura.ne.jp/~alpheus/h/さんのCGIを使っていたんですが
これをランク評価が出ない3rd〜5thでも使ってみたいと思ったり、
何回も収録されている曲をバージョン毎のスコアで比較してみたいと思ったり。
そんなことから、家庭用シリーズ全部に対応したものを作ってみた。
まさしく自分のため。
探せば、そういうツールやサイトもあるんじゃないかとは思いますが。


あまり見る人もいないかもしれませんが
何かおかしいところやツッコミなどあれば
教えていただけると助かります。