2006夏季アニメ2

二話以上見た作品の、主観的・直感的で簡単な感想。2。

まもって!ロリポップ

メイン三人の性格が若干、きらりんレボリューションと被っているような。
少女漫画の定番といったところなのか。
2話のゼロが戦うシーンは凄かった。動きが明らかに不自然で。
その他にも危ういところが…。
夕方とか朝の放送も多いし、もっと気合入れて頑張ろうよ!

無敵看板娘

看板娘のイメージとは似ても似つかぬ暴れっぷり。
高いテンションと早いテンポで、笑える。
バカっぽいアニメだが、良作。

学園ヘヴン

BLアニメ以外の何物でもない。
ちょっと受け付けない。

となグラ!

Hな男が大活躍。いぬかみの啓太と似ている。
いぬかみの方は大抵、未遂だけど
こっちは大抵実行され、視聴者のためのシーンが満載。うーん。
特に変わったところはないラブコメといった感じ。