下屋・間島

大好きだったラジオ神無月。そのパーソナリティをしていた
下屋則子・間島淳司によるネットラジオが、また始まるようだ。
http://www.kyoshiro-sora.net/
まさかまた二人のトークが聴けるとは思っていなかった。


しかも二人は主役じゃないみたいで。
この二人誰?みたいなことにならなきゃいいけど。
そんなに知名度のある二人じゃないし…。
そんなにラジオ神無月は好評だったのだろうか。


俺としては、関係者自信がラジオ神無月好きだから、と思う。
主役は有名どころの声優を起用するだろうし。


介錯作品とは相性が悪いので
アニメの方はそんなに期待してないけど
ラジオの方は今から楽しみでなりません。
嬉しさのあまり、日記の記事にしてみました。