継続中のアニメ

視聴を続けているもので、特に注目しているものをピックアップ。
ネタバレ気味。



うたわれるもの

なかなか話が面白い。
先週から始まったラジオも小山力也が
どのようにトークしてくれるのかが気になります。

桜蘭高校ホスト部

相変わらず笑える話・良い話があり、◎。

.hack//Roots

思ったよりシノが早く離脱した。これからどのようにPKKになっていくのか。
そしてパイも登場。やはりエンダーと同一人物なのだろうか。
CVなのは引っかかっていたが…。
気になる。

ゼーガペイン

カミナギが消滅したときは「マジかよ!?」
生きていることがわかったときは「ホント良かった…」
いつの間にか、とても話に引き込まれています。


今、特に気になっているのはこれぐらい。
後は普通に面白いもの、回によっては面白いもの、とりあえず見ているもの
などありますが、省略。