引越し

HEY!HEY!HEY!に平野綾が出ていました。
ダウンタウンに弄られまくってました。
弄りたくなるキャラなんだろうな。


引越し当日。6人程、若いお兄さん方がきました。
前日にダンボールは7、8割運んでいて
食器棚や冷蔵庫など、運ぶのが中心。
最上階だったので、全員汗だくになってました。
ご苦労様です。


新居の方に移動し、荷降ろし。
合計8t分の荷物が詰め込まれていきます。
マニアックな人がいたようで
スーパースコープを見て「マニアックな物持ってますね」
と言われました。
…俺もあるの知りませんでしたよ。


無事詰め込み終了。
ここで、俺の部屋を本邦初公開!

入れなーい…。