時間変更

テレ東に人骨?と抗議文
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060511-OHT1T00017.htm


上記ページより引用。

                                                                                                                          • -

ドイツで4月に開かれた世界卓球選手権を延長放送したテレビ東京(東京・港区)に、
人骨のようなものと番組放送時間変更への抗議文が入った小包が
送り付けられていたことが10日、分かった。
(中略)
「今回、愛ちゃんの大活躍で延長を余儀なくされた?アニメは、
現在、毎週木曜午前1時から放送中の「いぬかみっ!」。
「犬神使い」と「犬神」が織り成す“ハイテンション・ラブコメディー”で、
同名の原作(8巻まで発売中)が累計80万部を突破するなど、
コアなファンから根強い支持を得ている。」

                                                                                                                          • -


これは取り上げなければ、と思う事件。
俺にとっては4/28の日記に書いてあるように
良いネタになったわけだけど、この人はそうじゃなかったらしい。
気持ちは痛いほどわかるけどね…。人骨は良くない。
最近はDVDが比較的すぐ出る上に、特典も満載で
そこまでしなくてもなぁ。