視聴中のアニメ

継続して見ているアニメの主観的感想を簡単に。
ネタバレあり。文章の量が期待度に比例してます。

韋駄天翔

なんでもあり。
なかなかストーリーが進まないなぁ。

アニマル横町

気楽に見られますね。
ちょっと同じ展開にマンネリしてきたが
くーちゃん登場の回は面白かった。
くーちゃんがちょくちょく登場すれば、また違った展開も楽しめそう。

焼きたて!!ジャぱん

東くんの天才っぷりには脱帽です。

アカギ

相変わらず麻雀は理解できないが、面白い。
麻雀というか、対戦しているときの台詞とか
心理描写の方が惹きつけられる。

ガンパレード・オーケストラ

別の部隊(?)の話に。名前覚えられない。

遊戯王GX

いつの間にかエドよりサンダーの方が斎王の部下らしくなってたり
カイザーがヘルカイザーになったり、翔がイエローに昇格したり。
既存キャラの立ち位置も変わってきて、活きてるのが良い。
三沢っち?いたの?公式ページのキャストにも載ってないし…。

灼眼のシャナ

バリバリと紅世の徒と戦いながら
全く関係ないところで悠二を巡るバトルも。
たいへんだなぁ。
あの兄妹はなかなかキツかった。

IGPX

レースじゃなくて別の3on3バトルにすれば?と思うけど
面白いので、気にしない。
カニンガムに買ってめでたしめでたし…って、まだ続くのか。
てっきり1クールかと。もうネタがないような…。だが逆に期待が膨らむ。

BLACK CAT

キャラは好きです。ただ少しバトルがあっけない感じがする。
原作はもっとじっくりやってるんだろうか。

SoltyRei

俄然面白くなってきた。
まさかローズが…。想像すらしてなかった。
13話は特に絵が綺麗だった気がする。
これからどうなってしまうのだろう。

舞-乙HiME

結局ドロドロになるのかなぁ。

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

BLOOD+

エウレカセブン

コメント保留。