新しく始まったアニメ

今春から始まったアニメ。
一〜二話まで見た時点での簡単な感想。

創聖のアクエリオン

合体合体、強調しすぎ。
ロボット戦の3DCGでバリバリ動くのは良い。

EREMENTAR GERAD

クーの声は石田彰さんか…。
もうアスランのイメージが強すぎて。
まぁ、そのうち慣れるだろう。

攻殻機動隊 S.A.C. 2ndGIG

前作見てないし、設定もよくわからないが
なんとなく渋い雰囲気にひかれて見ている。

極上生徒会

登場キャラ多すぎ。自己紹介多くて助かるけども。
田村ゆかりさんが大活躍。

LOVELESS

BLは無理です。
絵はかなり良いのだが…。切り。

フタコイ オルタナティブ

こないだやってた「双恋」とは違い、かなりエロくなった。何このエロゲー。
最初の、何やら液体がかかるるるとららを見てかなり呆れた。
それはともかく、アニメとしては、前作よりもかなり良い感じ。

スピードグラファー

子供の俺には難しすぎた。切り。

英国戀物語エマ

かなりまったり。普通すぎるのが普通じゃない。

IZUMO-猛き剣の閃記-

好みの問題だが、キャラデザが好きになれない。
アニメーションも特に惹かれるものがなく。切り。

交響詩篇エウレカセブン

見たかったかも…。

勇者王ガオガイガーFINAL

前の見てないから、第二次α程度の知識しかないが
熱いなぁ。
とりあえず第三次αでルネを使うことが確定した。

こみっくパーティーRevolution

絵がかなり原作に近い。
キャラ多いなぁ。