W〜ウイッシュ〜

今更ながら先日終わったアニメの感想、その5。

専門的知識皆無視でさらっと見た感じ。

ネタバレも少なからずありそう。


あ、あれ…結末が思い出せない。
どうなったんだっけ…。素で忘れた。


とにかく、こっちもΦなる・あぷろーちと同じく
ゲームで攻略可能なキャラの一部が脇役っぽくなってる。
というより、妹二人が目立ちまくってるってだけかも。


妹二人が潤和を争う様子が、なかなか現実的で怖かった。
ついでに潤和のヘタレっぷりも現実的…かな。


この主役三人の関係については「ふーん」と。
願い事って…ちょっと微妙かも。
というより、あの円盤(?)が微妙なのか。


キャラデザはゲームの方とそんなに変わりなく
ゲームの方もかなり良い感じ。
なのだが、こっちはあまりやる気が…。
微妙にネタバレしてしまったし。


OPとED曲はかなり好き。むしろこれのために見てた…というのは言いすぎか。