φなる・あぷろーち

今更ながら先日終わったアニメの感想、その4。

専門的知識皆無視でさらっと見た感じ。

ネタバレも少なからずありそう。


エロゲー原作ではない…のかな?わからんけど。


結論から言うと、なかなか面白かった。
ゲームの方では公式ページを見る限り、五人攻略できそうなんだけど
そのうち二人は話のメインになることはなかった。
なかなか思い切ったことするなぁ、と。


メインの西守歌を差し置いて、いきなり笑穂と付き合うことになろうとは。
事情があったわけだけど、これには驚き。
涼と笑穂が目立ってた中盤が一番面白かったね。


…と、ここまで褒めちぎるのは俺が笑穂好きだからかもしれない。

ゲームの方にも興味が出たが
キャラデザはアニメの方が好きなので…う〜ん。


デフォルメが多かったのも、最初はどうかと思ったが
このアニメの雰囲気にあっててプラスになってると思った。