「Sticking Places」CM初公開!&「勇しぶ」にスフィアが…!?


「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」内のCM枠で
「Sticking Places」のCMが宇宙初公開!(多分)




屋内・屋外で、自然に振る舞う4人。
「Planet Freedom」の雰囲気に近いかな。
変化球だった「GENESIS ARIA」から一転
スフィアらしくて(またか!?)期待大ですよ!


そして「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」の第5話で
唐突にスフィアが登場!!



作画や演出が若干安っぽい感じがするけど…
色や立ち位置等、最低限のお約束は守られている。
「4人全く同じ衣装は着ない」とか。
この衣装、どこかのライブを参考にしてるのかなーと
軽く見返してみたけど、それっぽいのは見当たらず…。


どこかで見たような気がするんだけど…。
あ、「GENESIS ARIA」の衣装をベースに、色だけ変えた感じかな?



ビンゴじゃない?!


こういう形での登場は、賛否両論ありそうだけど
今回は「ライバル店のオープニングイベントのゲスト」という自然な出演だし
エンディングへの流れも綺麗だったのでアリかなと思います。



おまけ:キャストも本人役で掲載。



おまけ2:自分達も出演してた。