戸松遥さん、ご結婚おめでとうございます!

1月11日(金)15時過ぎ頃、
仕事の休憩時間にスマホを開く。
通知欄を見ると、ツイッターのSPS公式アカウントが何やら呟いている。(呟いたら通知するように設定中)

あぁ、今年から突如始まったブログ投稿の通知か…と思ったら

「皆さまにご報告。」

ちょっと待って、ちょっと待って。
このタイトルはもしかして…?
ツイッターのアプリだと、本文は見えないので内容はわからない。

恐る恐るブログを開くと…。

「本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。」


思わず、笑ってしまった。

何で最初に笑いが出たのか、自分でもよく分からないけど
自分の中の戸松さんのイメージと「結婚」があまりにも結びつかず
「"あの"戸松さんが結婚!?マジか!」
みたいな感じだったのかなぁと思う。
同性の友達の結婚報告を聞いているみたいな…。
豊崎さんの結婚報告を経験してある程度耐性が出来ていた、というのもあると思うけど。

改めて、戸松さん、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!







結婚報告を見た後、仕事終わりに
記憶を無くすぐらいに飲んで、昨日の関連ニュースの更新をサボってしまいました。
申し訳ございません…。


戸松さん…。