2017年5月18日 スフィア、各個人の関連ニュース

ボイス付きLINEスタンプ配信開始! - News | TVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』公式サイト
ついに「冴えない彼女の育てかた」のスタンプが登場!
しかもボイス付き!素晴らしい!
早速ダウンロード!
意味もなく、使いたくなっちゃうね!



…と、冴えカノの話はさておき。
4人のLINEスタンプが配信されてから、約1年が経った。
寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生のLINEクリエイターズスタンプ販売開始! | sphere portal square (スフィアポータルスクエア)
今でも、かなりの頻度で使用中だけど
そろそろ第2弾、出ないかなぁ…。
今度は是非ボイス付きで!
「声優」ですから、やっぱり声でアピールすることが大事だと思うのです。


みんなで要望を送れば考えてくれる……かも。

5月19日より3日連続で放送される「リスアニ!LIVE 2017 完全版」のオンエアリストを発表!

ネタバレ注意!
まさかあの曲がオンエアされるとは…(適当)

水島裕プロデュース vol.5 『笑う朗読』出演者リスト

こちらも開演は明日から。
寿さんは「おかわり自由日記」「MACO〜ぼくの姉貴〜」に出演。

【SPS】8/2、高垣彩陽11thシングル発売決定!

大方の予想通り「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」のエンディングテーマとして
11thシングルの発売が決定!

【SPS】高垣彩陽が朗読劇「私の頭の中の消しゴム 9th letter」出演決定!

6th letter、7th letterに続き、3回目の出演が決定。

「魔法少女リリカルなのは Reflection」初日舞台挨拶決定!

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」4DX上映、
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」4DX上映の両方に参加すると
優先販売申込のシリアルがもらえるそう。
……なんだかなぁ…。

【SPS】5/31発売、豊崎愛生15thシングル「ハニーアンドループス」先行フル配信スタート!

発売前に、「ハニーアンドループス」のフルバージョンが先行配信。