【アンケート結果】「“We are SPHERE!!!!”」で歌ってほしい過去曲は?

【アンケート】「“We are SPHERE!!!!”」で歌ってほしい過去曲は? - もう、そうするしかない
「『“We are SPHERE!!!!”』で歌ってほしい過去曲は?」に関するアンケート結果の発表です。
今回のアンケートには、152人の方に回答頂きました。
ご回答頂き、ありがとうございました!


「“We are SPHERE!!!!”」で歌って欲しい過去曲、ということで
「4 colors for you」以前の曲から1人3曲ずつ選んで頂きましたが
結果は以下の通りとなりました!


1位は僅差で「サヨナラSEE YOU」!
だよね!だよね!
充電期間に入る前に行う、最後のスフィアとしての活動。
「またね」の意味を込めて、是非とも歌って欲しい1曲。


2位は「Future Stream」。
節目には必ず登場する、4人にとってもファンにとっても「スフィアといえば」な曲。
当然歌って欲しいし、歌わないわけがないでしょう!


3位は「Eternal Tours」。ここまで高いとは、ちょっと驚きだった。
ずっと続いて欲しい、というファンの想いが込められた結果でしょうか。


さてさて…どの曲が歌われるんでしょうか!!