2017年2月18日 スフィア、各個人の関連ニュース

「ミラクルスフィア」のチケット一般販売状況を見てみたら
チケットが「残りわずか」となっているところもあるようで。

日曜日の方が人気があるのかな…?
試しに、今購入するとどのあたりの席になるのかな、と途中まで手続きをしてみたら
土・日共にそれほど差はなく、2F・Bブロック、Cブロックぐらいだった。
多くの人が来てくれそうで良かった…!

「Pl@net Sphere」「チョコ祭り2017」公開録音分(昼の部)が配信

チョコ祭り2017・昼の部で収録した第399回放送が配信。
上記ページでは「第397回放送」となっているけど…。

【SPS】5/27・28 高垣彩陽・戸松遥「MUSIC THEATER 2017」出演

さいたまスーパーアリーナ2Daysで行われる「MUSIC THEATER 2017」に、高垣さん、戸松さんが出演。
既に17組の出演が発表されているので、1組2〜3曲ぐらいかな…。

『劇場版 SAO』2つの初日舞台あいさつをレポ。松岡さんのアドリブで戸松さんたち女性声優陣が緊急会議!?

本日2/18は「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」の公開日…ということで
SAO関連の記事が追い切れないぐらい盛り沢山。