「リスアニ!LIVE TAIWAN」戸松さん、豊崎さんのセットリストを考える

http://www.lisani.jp/live-taiwan-jp/
開催が近づいてきたということで
12月4日の「リスアニ!LIVE TAIWAN」で戸松さん、豊崎さんが何を歌うか、考えてみる。
1アーティストあたりの曲数は、本家と同じかやや少ないぐらいだと思ってるので
それぞれ5曲挙げる。

■戸松さんが何を歌うか?

戸松さんは、誰が予想しても大体同じ感じになりそうだけど
やっぱり定番曲が多めになるんじゃないかな、と。


まず「motto☆派手にね!」「Girls, Be Ambitious.」「Q&A リサイタル!」の
ワンマンライブ歌唱率100%の御三家は当確。
それに最新曲から「モノクロ」。盛り上がる曲のみの構成になりそうなので「Two of us」はないかなぁ。
あと1曲は悩ましいところだけども…タイアップの「courage」か
ノンタイアップも1曲ということで「恋ヲウチヌケ」か…。


というわけで、順番も含めた予想は以下の通り!

●M1. motto☆派手にね!
●M2. Girls, Be Ambitious.
●M3. モノクロ
●M4. courage
●M5. Q&A リサイタル!

■豊崎さんが何を歌うか?

豊崎さんはタイアップがほとんどないので予想が難しい…。


確率が高いところから挙げると、まず「春風 SHUN PU」。
時期は違うけど、定番曲だし間違いないだろう。
次に最新曲の「walk on Believer♪」。これもほぼ間違いない。


ここからは悩ましいところだけど、あえて挙げるなら…
「music」:手拍子で台湾だけの音楽を作る、という意味で。手拍子なら知らない人も合わせやすい。
「恋するラヴレター」:こちらも分かりやすく盛り上がれる曲ということで。
「ソラソラ☆あおぞら」:唯一のアニメタイアップ。台湾でもしまじろうは放送されている…らしいので。


というわけで、順番も含めた予想は以下の通り!

●M1. music
●M2. walk on Believer♪
●M3. ソラソラ☆あおぞら
●M4. 春風 SHUN PU
●M5. 恋するラヴレター

さてさて、どうなることやら!