【アンケート】スフィアの曲であなたが好きな歌詞は?

アンケート企画です。
これまで「好きな曲は?」というアンケートは何度が実施しましたが
今回は曲の「歌詞」に注目したアンケートをしたいと思います。


スフィアの曲は、前向きでポジティブな歌詞が多く
その歌詞に励まされた人、勇気をもらった人が多いのではないでしょうか。
そこで全体的に歌詞が好きな曲、曲の中で印象的なフレーズを聞いてみたいな、と。


回答はいつも通りのアンケートツクレールさんのページにお願いします。
http://enq-maker.com/jezLckG(受付停止中・記事最下部を確認ください)


●問1:スフィアの曲の中で「全体的に歌詞が好きだな」という曲を3曲挙げて下さい。
アンケートツクレールの仕様上、選択肢の最大が50個までしか作成出来ないため
フリーの入力欄になってしまいました。すいません。
略称でも構いませんので、入力をお願いします。


●問2〜6:スフィアの曲で好きな歌詞は何ですか?
好きな歌詞のワンフレーズを記入してください。
 回答例)「Future Stream」・偶然より必然でしょ 決まりだね


問2〜問6は、回答数に制限はありません!
全曲で好きな歌詞を挙げても、1つの曲に対して複数の歌詞を挙げても自由です。
1つの回答枠の中で、複数個の回答を記入しても構いません(1つの回答枠は400字まで入力可能)。
もし問2〜問6で足りなければ、もう1度アンケートに回答してもらっても構いません!
その場合、問1は「以前回答済み」と記入してください(問1は重複して集計したくないため)。


参考までに、スフィアの全曲を以下に記載しておきます。

<対象曲(全63曲)>
Future Stream
Treasures!!
Super Noisy Nova
Dangerous girls
風をあつめて
Brave my heart
本当だから困るんだ
PRINCESS CODE
君の空が晴れるまで
らくがきDictionary
Dream sign
Joyful×Joyful
サヨナラSEE YOU
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
REALOVE:REALIFE
手のひらに夢
Now loading...SKY!!
かってな成長期
MOON SIGNAL
クライマックスホイッスル
Spring is here
キミが太陽
Congratulations!!
By MY PACE!!
夢奏レコード
虹を駆ける旋律
Hazy
Neo Eden
LET・ME・DO!!
Feathering me, Y/N?
HIGH POWERED
Hello, my love
Non stop road
明日への帰り道
優しさに包まれるように
Planet Freedom
Stop Motion
虹色の約束
GO AHEAD!!
Pride on Everyday
ワタシ♪NOTEと#ペンシル
GENESIS ARIA
タイムマシン
Sticking Places
輪郭の無い未来へと
Eternal Tours
Sincerely
微かな密かな確かなミライ
synchronicity
STAR'S ELEMENT
Jolly Dolly's Music!!!
Ding! Dong! Ding! Dong!
NEVER ENDING PARTY!!!!
情熱CONTINUE
夕立ちの欠片
vivid brilliant door!
イマジネーションは終わらない
DREAMS, Count down!
CHANCE!
一分一秒君と僕の
愛に出会い恋は続く
My Only Place
Miracle shooter

回答は12月16日(金)まで募集!
皆様の回答をお待ちしております!


※12月16日(金)追記
どうやらアンケートツクレールのサイトがここしばらく使えなくなっているようです。
現在、回答の受付を停止中です。