2016年11月1日 スフィア、各個人の関連ニュース

「Premio×Melodia」まで、2週間を切った。
まだチケットが届かないなぁ…。
いつもなら大体、ライブ2週間の土日には届いているような気がするけど…。
遅れているのかな?
発送状況・時期が分からないのはローチケのマイナスポイントだなぁ。

12月18日(日)に開催されるアニメイト主催『#寿美菜子 写真集 Jiffy』サイン会にご参加下さった方全員に差し上げるスペシャル特典が決定!

イベントのページに
「イベントにご参加頂きましたお客様にはスペシャル特典をプレゼント!」
と書いてあったけど、そのプレゼントとは「直筆サイン&メッセージが入ったスペシャル生写真」。
えぇ…。
何故、サインをもらうことがメインとなるイベントの特典が、同じくサインなのか…。
やっぱり「サイン会に落選した人の中から抽選で」とかにするべきでは…。

Eテレ海外ドラマ『100 オトナになったらできないこと』 吹き替えは戸松 遥さん、島崎信長さん、梶 裕貴さん!

NHK様々。
PVを見てみたけど、吹き替えにしてはアニメ声なんだなぁ、と感じた。
意図的にそうしてるんだろうけど。