2016年10月29日 スフィア、各個人の関連ニュース

日本シリーズ終了。
残念ながら、カープは日本一になれなかったけど
今年は「25年振りのリーグ優勝」という喜びを味わえたことだし
日本一は次の楽しみに取っておくことにしよう。
日ハムさん、日本一おめでとうございます!
面白い日本シリーズでした!胃が痛い…。

【公式】TVアニメ『装神少女まとい』エンディングテーマ「My Only Place」の特典絵柄解禁!

僕は、……ア、アニメイトちゃん?
あまり差がなく、引いた写真が多いので、決め手に欠ける…。
もうちょっとそれぞれに差をつけられなかったものか…。

スフィア オリジナルアンブレラ&2017年カレンダー登場!

備忘。アンブレラは10月31日(月)23:30まで。

「タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜」Blu-ray、サントラCDの予約受付を開始!

販売はAmazonを使った直販のみにすることで、コストを削減。
その分、価格を安くしたそうな…制作者側の熱意が凄い。
発売記念イベントがある模様。

【SPS】12/7発売 寿美菜子、11thシングルタイトル決定!

タイトルは「ミリオンリトマス」。

「AD-LIVE 2016」大阪公演初日無事終了しました!最高に素敵なドラマが誕生しました!



昼夜公演どちらも違った良さがあったけど、夜公演は本当に素晴らしく。
終演後、会場が余韻でザワザワしてましたもん。
未見の方は是非BDで。
http://ad-live-project.com/bddvd/