Music Rainbow 04 キャラソン予想 豊崎愛生編

12月末に行われる「Music Rainbow 04」について
「きっと今回もキャラソンを歌うはず!」ということで
前回のソロ公演「Music Rainbow 02」以降に発表された曲を中心に、キャラソンをリストアップ。
今日は豊崎さん編。

■2013年3月以降の豊崎さんの主なキャラソン(下に行く程、最新)

作品名 曲名 キャラ名
アクセル・ワールド 陽だまりライム チユリ
ToLOVEる-とらぶる- ダークネス 恋のチャンス モモ・ベリア・デビルーク
みなみけ ただいま ベストフレンズ 吉野
サーバント×サービス めいあいへるぷゆー? 千早恵
サーバント×サービス ハチミツ時間 千早恵
神さまのいない日曜日 微笑みの雨 アイ・アスティン
百花繚乱 サムライガールズ 愛・一直線! 直江兼続
ディーふらぐ! ミンナノナマエヲイレテクダサイ 船堀さん
ディーふらぐ! Funaboric Syndrome 船堀さん
告白実行委員会 初恋の絵本 合田美桜
告白実行委員会 未来図 合田美桜
天体のメソッド Non-Stop Days 水坂柚季
ガールフレンド(仮) ロボティクス∞ 螺子川来夢
かみさまみならい ヒミツのここたま ここんぽいぽいここったま! メロリー
ゆるゆり さん☆ハイ! イッツハッピーデイ!! 池田千歳
ゆるゆり さん☆ハイ! め・が・ねのマーチ 池田千歳

複数人の名義になっている曲もいくつか混ぜてます。
戸松さん程ではないにしろ、豊崎さんもちょくちょくキャラソンを歌っている。


TVアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」OP主題歌「ころころここたま!」/ED主題歌「ここんぽいぽいここったま!」

TVアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」OP主題歌「ころころここたま!」/ED主題歌「ここんぽいぽいここったま!」

  • アーティスト: メロリーとここたまファイブ【ラキたま(潘めぐみ),メロリー(豊崎愛生),おシャキ(かかずゆみ),ゲラチョ(愛河里花子),キラリス(柚木涼香),モグタン(村瀬迪与)】 ERIKA,ERIKA,メロリー(豊崎愛生),おシャキ(かかずゆみ),ゲラチョ(愛河里花子),キラリス(柚木涼香),モグタン(村瀬迪与)】メロリーとここたまファイブ【ラキたま(潘めぐみ),畑亜貴,松井洋平,山口朗彦,shilo
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/11/11
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
「ここんぽいぽいここったま!」は、アニメのエンディング曲だし
盛り上がりそうだし、歌う可能性が高そう。予習要。
盛り上がるという意味では「ゆるゆり」から1曲ありそう。
「けいおん!」関連曲を期待している人も少なくないと思うけど…どうかな。