2016年9月30日 スフィア、各個人の関連ニュース

体調が優れないにも関わらず
「もっけの幸いの「もっけ」ってモノノケの事なんだって。知ってる?」夜公演に行ってきた。
当日券狙いだったので入れるか不安だったけど
当日券は自分含めて4人だったので、抽選等はなく入れた。


戸松さん含む日替わりゲストが演じるのは
「天火」というキャラクターで統一だけど、演者によってそのキャラも中身も変わるらしく
戸松さんは、ほぼ素の戸松さんという感じだった。
真顔の「ようかい体操第一」や明日のライブ中にやるというポーズ(昼公演の時に出来たらしい)も見られたのは良かった。
けど、役名と衣装から下ネタの方向にいくのが多かったのはちょっと…。
下ネタ、ダメゼッタイ!

【SPS】【Loppi(ローソン・ミニストップ)・HMV限定】スフィア オリジナル アンブレラ(折畳み傘)発売決定!

11/20発売(受け渡し)で、注文受付は10/31まで。
4,500円ということは、クオリティにもそれなりに期待して良いのかな?
2個ぐらい買っておこうかな。

NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典〜アニメロサマーライブ2016〜」11月13日〜6週連続放送

高垣さん、戸松さんが出演する回は
12月4日:Vol.4「2nd day 後編」(高垣さん+2日目アーティスト全員集合)
12月11日:Vol.5「3rd day 前編」(戸松さん)
12月18日:Vol.6「3rd day 後編」(3日目アーティスト全員集合)