2016年4月8日 スフィア、各個人の関連ニュース

一杯アンケート実施中です!
宜しくお願いします!
【アンケート】スフィアにカバーして欲しい曲は? - もう、そうするしかない(4/10まで)
「3rdコンサートツアー2016“individual”」セットリスト予想クイズ! - もう、そうするしかない(4/15まで)
【アンケート】2016年1月〜3月・どれくらいイベント参加しましたか? - もう、そうするしかない(4/24まで)

4/20発売 HoneyWorks meets スフィア「一分一秒君と僕の」、HoneyWorks制作のミュージックビデオ公開!


ミュージックビデオは戸松さん演じる夏樹ではなく
豊崎さん演じる美桜がメイン。
早くも再生回数が10万回を突破している。凄い。
そしてコメントが若さで溢れている…ホントに中高生には大人気なんだな…。
「ファン層の拡大」という意味では、タイアップ効果は過去最高なのかもしれない。

HoneyWorks meets スフィア「一分一秒君と僕の」店舗特典 ブロマイド画像決定のご案内

僕は、タワーレコードちゃん!
…とらのあなの画像が間違っている?

4/13 戸松遥のニコニコ生放送、番組タイトル決定!

タイトルは「COUNTOMATSU TV」。
なるほど、某音楽番組的に投票結果を発表していくのかな?