2016年2月29日 スフィア、各個人の関連ニュース

渋谷区の3時間天気 - 日本気象協会 tenki.jp
3月5日、6日は割と暖かいけど、降水確率が40%、50%…。
晴れてください、お願いします…。

「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」CD物販特典のご案内

2,000円以上購入した時にもらえる特典。
いつもはブロマイドだけど、今回はうちわ。
何故うちわ…フェスだからかな?


ソロCDは豊崎さんの予約特典「とっておき未公開フォト+メッセージ入りスペシャルリーフレット」が惹かれる…。

「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」スピードくじ開催決定!

特賞:直筆サイン入り スフィアポータルスクエア特製Tシャツ (合計4名様)
1等:スフィアポータルスクエア特製Tシャツ (合計60名様)
2等:スフィアポータルスクエア特製ステッカー (合計186名様)

特賞は郵送か当日引き換えを選べるけど
1等・2等は当日引き換えのみの模様。

※当日イベントに来られない方もご参加頂けますが、1等・2等のアイテム引き換えは会場のみで行います。

結局、当日イベントに来られない人が1等・2等に当たった場合はどうなるんだろう?

寿美菜子オフィシャルサイト「Bye Bye Blue」仕様にリニューアル

今更ながら、スマホ用のサイトがあることを知った。
あまりスマホから見ないんだよなぁ…。
ニュースを見るならSPSやミュージックレインのアプリがあるし…。