豊崎愛生、5/29に舞浜アンフィシアターにて360度ステージ開催決定!

本日もビッグニュースが…。
インフォメーション | 豊崎 愛生 | ソニーミュージック オフィシャルサイト

豊崎愛生360度ステージの開催が決定しました。
公演タイトルなど、詳細は追ってお知らせいたしますので、お楽しみに!


<豊崎愛生360度ステージ>
日程:2016年5月29日(日)
開場14:00/開演15:00
開場18:00/開演19:00

ブログやLINEで、おからじで情報解禁がある、との告知があり
「ツアー発表か!?」と思っていたら…単発公演開催!(2部制だけど)
ソロといえばツアー、というイメージがあるので
これは予想だにしなかったなぁ…。


でも「コンサート」とも「ライブ」とも記載されてないのが気になる。
3rdアルバムの続報として発表され、ラジオでも新曲を歌いたいと言っていたので
歌を歌うのが中心になるんだろうけど
この書き方だと、それ以外のことも出来ちゃいそう。
果たして、この「360度ステージ」はどういう位置付けのイベント or コンサートになるのか…。
続報待ち。