1/23スフィアニコ生出演決定!

News | スフィア official website

1/23(土)にスフィアのニコニコ生放送特番が決定しました。
詳しくは下記及び番組ページにてご確認ください。


番組ページ:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv249496748


番組タイトル:
「スフィア生出演!「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」開催記念ニコ生SP〜今度は戸松も来るってよ〜」


放送日時:
1/23(土) 19:00〜23:00
※スフィアの生出演パートの開始は22時頃を予定しております。


メールテーマ:
「あなたが思うスフィアが”唯一無二”なところ」
「あなた自身の”唯一無二”なところ」

今週末、スフィアのニコ生の放送が決定!急だな!
前回のニコ生で戸松さんが出演出来なかったことをタイトルでネタにするとは…。
スフィアのノリらしい。


しかし放送日時が…リスアニ!LIVEの後…というか19:00スタートだと
ライブ中からスタートするのでは?
4人の生出演は22:00頃〜なので、ライブ終わりでも生出演には間に合うと思うけど
もしスフィアの出番が早かったら、ライブを途中で抜け出す人が出てしまうのでは…。


それはともかく…。


スフィア生出演!「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」開催記念ニコ生SP ~今度は戸松も来るってよ~ - 2016/01/23 19:00開始 - ニコニコ生放送

今回のニコ生では、2016年3月5日(土)、6日(日)の二日間に渡り、
国立代々木競技場第一体育館で開催される前人未踏の音楽フェス、
「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」の全貌に迫ります!

スフィアフェスについての情報がいろいろ出てきそうなので、楽しみだ!