sphere music story 2015 “DREAMS, Count down!!!!”セットリスト予想クイズ!

sphere music story 2015 “DREAMS, Count down!!!!”開催まで二週間強。
いつものセットリスト予想クイズです。
是非、ご参加ください!


問題および回答は、いつものアンケートツクレール上でどうぞ。
対象は「大阪公演」になります。
http://enq-maker.com/hzNvftk
※10/2 8:30追記
選択肢が誤っていたため、修正しました。
これ以前に回答頂いたユウスケさん、ぜんざいさん、ココロエさん、つんたさんは
申し訳ございませんが、再度回答をお願い致します。


問題は全部で9問。
配点は「問7」が一曲毎に3点。他は全部1問5点。
もちろん「問1」は集計対象外。
なので、全問正解すると70点となります。


スフィアの楽曲に関しては、選択肢が50個までしか作れないため
8th single「LET・ME・DO!!」までの以下カップリング曲は選択肢から削除しています。
以下の曲を予想した場合は「その他」を選択してください。

Treasures!!
Dangerous girls
Brave my heart
手のひらに夢
かってな成長期
クライマックスホイッスル
Neo Eden
Feathering me, Y/N?

なお、ソロの問題については
そもそもソロパートがなかった場合、対象外になります。
(大いにあると思ってます)


回答は10月16日(金)23:59まで受け付けます。
皆様のご参加をお待ちしております!