2015年6月30日 スフィア、各個人の関連ニュース

上半期、終了!
毎年言ってるような気がするけど、本当に時が経つのが早い。


上半期で印象に残ったことって何だろう。
寿さん、戸松さんのツアーがあり
高垣さんが出演する朗読劇、舞台があり
豊崎さんのお天気お姉さんデビューがあり…。
勿論「チョコ祭り2015」や「ミッション イン トロッコ!!!!」も欠かせない!


でも、個人的に特に印象に残ったのは…
「冴えない彼女の育て方」かな!!

7月9日(木)「ミューコミ+」ゲスト:スフィア

スフィアとしては、2月12日以来のゲスト出演。
あ、そういえば、前回は吉田アナがインフルエンザでお休みだった…。

「寿美菜子のラフラフ」に早見沙織さんがゲスト出演予定

早見さん宛のメールは6月中に、とのこと。
1日の早朝であれば、ギリギリ間に合う…かも。


ちなみに、7月2日の「おかえりらじお」には新井里美さんがゲスト出演とのこと。(前回の「おかえりらじお」でお知らせ)

ニコ生3夜連続特別企画決定!シンフォギアライブ2013は初放送!!

7月5日〜7日で、3夜連続放送。
3夜目には、重大発表もあるとか。
早くも「シンフォギアライブ2015」開催決定か…?

7月1日(水)「明日も晴レルヤ」で「Rebirth-day」初解禁

そんな「戦姫絶唱シンフォギアGX」のエンディングテーマ「Rebirth-day」が
明日の晴レルヤで初解禁。